ネットで早朝よりフォレスターのお問合せが入り、24時間営業か?(笑)と思われるかも…(^^;と思いながら、本日は休日なのですがいの一番に返答させていただきました。

しかし朝一より他の方に即決で売約!

そして3時過ぎ位に早朝のお問合せのお客様がご来店されたとの報告。当然フォレスターは売約済…。

実はちょっとの違いで…というのは多いんです。

わざわざご来店頂きましたのに入れ違いで売約済になってしまい本当に申し訳ありませんでした。また数ある販売店及び多くの掲載車両から当店の一台をお選びご来店まで頂き誠にありがとうございました。既にネット問合せの中で「既に売約済の為見送り」の処理をされておられましたので当方から直接お詫びの連絡をさせていただくことも出来なくなりましたので、この場を借りてお詫びと御礼申し上げます。